キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:もっとのんびりネコマスコットキーチェーン(4種) リラックマ

今日はもっとのんびりネコシリーズから、マスコットキーチェーンの紹介です。

f:id:rilakkuma-tori:20160220183102j:plain

ネコになりきったリラックマ、もうおなじみの光景ですね!クマなのにニャン的な肉球がとってもお気に入りです。(^^)

ちょっと見えにくいけど、おひげもはえているのも見逃せないポイントです。

f:id:rilakkuma-tori:20160220183323j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160220183240j:plain

こうやって写真を撮るとこれから飛びつきそうな体勢になっております。/(^^)/

f:id:rilakkuma-tori:20160220183302j:plain

耳と腕の付け根の部分は素材を変えるという細やかな作りをしております。

f:id:rilakkuma-tori:20160220183408j:plain

もっとのんびりネコなかよしぬいぐるみのキイロイトリとツーショットを撮ってみました。キトリサンも同じデザインでこのマスコットキーチェーンのシリーズがありますが、なかなかお迎えできず困っています。(苦笑)

なのでキトリサンの方がクマさんより大きいという逆転現象が起きております。(^^)

 このキトリサンは下記リンクにて記事にしております。

kiiroitori.hatenablog.jp