キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ: シルクハットマスコットキーチェーン、もっとのんびりネコなかよしぬいぐるみ、パリのいちごボールチェーン付きぬいぐるみ

2月の新発売にまだ時間があるようなので、久しぶりにプライズのキトリサンたちをお迎えしました。

向かって左からシルクハットマスコットキーチェーン(全4種)、もっとのんびりネコなかよしぬいぐるみ(全4種)、パリのいちごボールチェーン付きぬいぐるみ(全4種)からそれぞれキイロイトリになります。

f:id:rilakkuma-tori:20160207192403j:image

シルクハットマスコットキーチェーン

キトリサンらしく黄色のお花をあしらったシルクハットをかぶり、マジシャンのような蝶ネクタイの正装をしています!

f:id:rilakkuma-tori:20160207213236j:plain

けっこう小ぶりなぬいぐるみですが、パーツへのこだわりを感じます。

f:id:rilakkuma-tori:20160207213306j:plain

背中には公式の証であるタグがついていますね。

f:id:rilakkuma-tori:20160207213333j:plain

もっとのんびりネコなかよしぬいぐるみ

このキトリサンはシルクハットの子に比べると少し大きいです。

また紅白歌合戦を思わせるようなフワフワ感満載のショールを巻いているように見えますが、これはネコ耳です。

f:id:rilakkuma-tori:20160207214118j:plain

横から見るともっとショールっぽいですね!

f:id:rilakkuma-tori:20160207214135j:plain

後ろから見ると防寒対策っぽく見えます〜

f:id:rilakkuma-tori:20160207214158j:plain

シンプルだけどあまり見たことがない雰囲気が個人的に好きです。(^^)

パリのいちごボールチェーン付きぬいぐるみ

このシリーズ、ちょっと懐かしいなあ、と思いつつ自分の好きなシリーズでもあったのでガンバってお迎えしてみました。

f:id:rilakkuma-tori:20160207214840j:plain

いちごのコートを着てあったかそうなキトリサンです。d(^^*)

f:id:rilakkuma-tori:20160207214859j:plain

もうすっぽり着ちゃっています。

f:id:rilakkuma-tori:20160207214919j:plain

後ろから見ても暖かそうです!