キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キャラバンレポ: コリラックマのみんないちごになぁれ

今日は押上の東京ソラマチにてコリラックマに会って来ました。(^^)
第1部が13:00-、第2部が15:00-、自分は第2部に参加。風邪が完治してなかったので、暖かいのはとても助かりました。

コリラックマ登場!

f:id:rilakkuma-tori:20160116154800j:image f:id:rilakkuma-tori:20160116154817j:image
今回はリラックマストアだけのイベントということもあり、いつも以上のお客さんが来てましたね。コリラックマ入場のざわざわが大きかったです!

写真撮影会の様子

f:id:rilakkuma-tori:20160116155016j:image f:id:rilakkuma-tori:20160116155158j:image f:id:rilakkuma-tori:20160116155243j:image f:id:rilakkuma-tori:20160116155328j:image f:id:rilakkuma-tori:20160116162229j:image
光の当たり方はなかなか良かったものの、撮影するみなさんの影がどうしても入ってしまうのがちょっと残念。もちろん、自分もその影の一部です。(;^_^A
とはいえ、初めてのコリラックマの撮影会!ワクワクしながら撮影できました。(^^)

バックショット!

f:id:rilakkuma-tori:20160116155942j:image f:id:rilakkuma-tori:20160116155957j:image
今回は右端だったので、後ろからの写真も撮れました。スタッフさんがおっしゃる通り、後ろ姿もかわいいコリラックマでした!
今年初めてのキャラバン撮影、楽しかったです。今度は体調万全で会いに行きたいと思います。(^○^)