キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

おすわりぬいぐるみ (リラックマ、コリラックマ): リラックマストア・プラス ららぽーとEXPOCITY限定

前回のリラックマストア・プラス上小田井店の限定商品に続き、神がかったデザインのリラックマとコリラックマをお迎えに大阪に遠征してきました!

f:id:rilakkuma-tori:20151219154828j:plain

かつての大阪万博のスタッフを彷彿とさせる衣装に太陽の塔にインスパイアされたキイロイトリがなんとも印象的です!

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20151219155052j:plain

プライスタグも太陽の塔を意識した作りになっていますね。

f:id:rilakkuma-tori:20151219155256j:plain

今回のおすわりぬいぐるみはなかなか座りが良いので撮影は順調に進みました。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20151220213706j:plain

こんな感じでキイロイトリを抱えています。着脱は可能だと思いますが、やはりこのままで鑑賞するのが良いですね。

f:id:rilakkuma-tori:20151220213819j:plain

後ろから見るとリラックマストア・プラス エキスポシティ オープンの文字が。太陽のタグもナイスです!

f:id:rilakkuma-tori:20151220214005j:plain

より抱えた感じがわかる横からのショット!

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20151220214055j:plain

コリラックマもキイロイトリを抱えてごきげんです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20151220214140j:plain

キイロイトリも大喜びの様子ですね!

f:id:rilakkuma-tori:20151220214241j:plain

コリラックマもしっかりキイロイトリを抱えています。

f:id:rilakkuma-tori:20151220214335j:plain

実はコリラックマの帽子のリボンはリラックマと逆向きって気づきました?

f:id:rilakkuma-tori:20151220214458j:plain

だいじ、だいじとコリラックマが言っているようです(^^)

キイロイトリ

今回は脇役とはいえ、存在感を示しているキイロイトリ。なので、少しアップで撮影してみましょう。

f:id:rilakkuma-tori:20151220214711j:plain

まるいですねえ。ひたすらまるい。(^^)/

これが見たくて大阪まで遠征したと言っても過言ではありませんw

リラックマストア・プラスの様子

f:id:rilakkuma-tori:20151212225324j:image

エントランスのオブジェが大きい!ですよね。

f:id:rilakkuma-tori:20151212225416j:image
キトリさんも空を飛んでいます!

太陽の塔と撮影会

遠くからしか見たことがなかった太陽の塔。この日は曇り空でしたが、せっかくなので記念撮影に出かけました。
f:id:rilakkuma-tori:20151212225504j:image
f:id:rilakkuma-tori:20151212225553j:image
正面からのツーショット。
f:id:rilakkuma-tori:20151212225639j:image
さらに近づいて、一緒に撮影をしました!
f:id:rilakkuma-tori:20151212225706j:image
チョット違う方向から撮影。お花畑を入れてみました。
公園内は有料(大人250円、子供70円)ですが、紅葉を楽しみながらぬいぐるみとの撮影会は楽しいものとなりました!