キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

着物を着たキイロイトリ!(くったりぬいぐるみ M 着物、あつめてぬいぐるみ)

今日は先日発売になりました着物を着たキイロイトリをご紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20151202084251j:image
今回はシリーズ、というよりは単発的に発売、そしてなんとなく在庫僅少な雰囲気だっただけにお迎えするのに苦労をしました...

くったりぬいぐるみ M 着物

f:id:rilakkuma-tori:20151202084500j:image
久しぶりのくったりぬいぐるみシリーズでの発売でした。
もしかしたら、山手線シリーズ以来のMサイズ発売だったのではないでしょうか?
f:id:rilakkuma-tori:20151202084653j:image
横から見た時の重厚感がハンパないです!(^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20151202084747j:image
後ろから見たところ。文庫結びが艶やかですね〜〜(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20151202084909j:image
いつものYには桜のお花がひらりと2枚。(^^)
ただ花びらが重すぎるために、キトリサン自身が真っすぐに立つと、自慢のYが寝てしまうのが難点かな〜。
家族は飾りで帯揚げして色を足すのもいいなあ〜、申しておりました。

あつめてぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20151202085229j:image
あつぬいのキトリサンは軽やかに着物を着こなしている感じです。
f:id:rilakkuma-tori:20151202085427j:image
Mサイズに比べるとやや前のめりです。そのまま飛び立ちそう(^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20151202085532j:image
f:id:rilakkuma-tori:20151202085552j:image
横と後ろはMサイズと同じく細やかな作りです。ちなみに右に見える影はMサイズのキトリサンです。笑
f:id:rilakkuma-tori:20151202085754j:image
なので一緒にパチリしちゃいました!
大きさの違いがわかりますね。
次のブログでは、ぶらさげともちぺったんキトリサンを紹介します。