キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

一番くじ リラックマ ~和モダンびより~ A賞 リラックマ和モダンぬいぐるみ

2015年秋シリーズのリラックマ一番くじ。だいぶん売り切れのお店も増えてきました。

自分はといえば...F賞とラストワン賞のキイロイトリさんをお迎えできておりません。

さて、そんな中、とってもうれしいニュースがありました。な、なんと、A賞の和モダンなリラックマさんをお迎えできました!

f:id:rilakkuma-tori:20151018184320j:plain

なんと!この存在感!!これこそA賞にふさわしい!!!

f:id:rilakkuma-tori:20151018184557j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20151018184622j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20151018184643j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20151018184700j:plain

どこから見ても、存在感たっぷり!

ちなみに今回お迎えできたD賞のリラックマさんと比較すると大きさの違いがよくわかります。おまけに、すべすべの感触がとても気持ちがいいです!

f:id:rilakkuma-tori:20151018184919j:plain

現在我が家ではリラックマな神様として、棚に大事に展示しています。(笑)

おそらくポーチの柄がクマさんによって異なっていると思うので、もしA賞ゲットされた方いましたら、どんなポーチをお持ちなのか画像大募集中です!