キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

一番くじ リラックマ ~和モダンびより~ D賞 巾着入りぬいぐるみ (リラックマ) など

昨日からローソン各店舗で発売になった一番くじのリラックマシリーズ。

今回は和モダンがテーマです。

(リラックマ公式のとれたて最新情報-Waht New-で詳細の紹介があります。)

さっそく、初日に行ってまいりました。

D賞 巾着入りぬいぐるみ (リラックマ)

f:id:rilakkuma-tori:20151004115726j:plain

青い巾着に入ったリラックマ。青のストライプをモチーフに赤と白の牡丹をあしらった巾着、赤い緒も印象的ですね。

f:id:rilakkuma-tori:20151004115836j:plain

ちょっと満足そうに巾着に入ったリラックマ。一緒にお出かけしたいですね!

f:id:rilakkuma-tori:20151004120033j:plain

ちょっと前のめりな感じで巾着に入っています。

f:id:rilakkuma-tori:20151004120236j:plain

こちらから見るとさらに前のめりな感じが良くわかりますね!

f:id:rilakkuma-tori:20151004120110j:plain

後ろから見たところ。巾着の柄がよくわかります。シワのより具合もなかなかよくできてるなあ、と感心してしまいます。

f:id:rilakkuma-tori:20151004120321j:plain

巾着からの着脱も可能です。中に入っていたリラックマはおすわりぬいぐるみでした!

触った感じもサラサラで、今回のシリーズのぬいぐるみはとても出来がいいなあ、って思います。

 湯のみ、ハンドタオル、あめ玉根付

f:id:rilakkuma-tori:20151004120439j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20151004120544j:plain

個人的にはJ賞のあめ玉根付もとても気に入っています。ぬいぐるみ類以外なら絶対にこれがオススメです!

さて、この後、E,F賞のぬいぐるみを狙いたいところですが、620円と高価なのでなかなか考えてしまいますね 笑