キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ:ボールチェーン付き星空ぬいぐるみ(キイロイトリ、コリラックマ)

次の発売ラッシュまでに...まだ紹介できていなかったプライズさんたちを紹介していきますね。

今日は星空ぬいぐるみの紹介です。8月末に登場しました。まだいくつかのゲーセンで見かけます。

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20150928225558j:plain

タグのイラストがまるで星空と関係ないところが面白いです わら

f:id:rilakkuma-tori:20150928231435j:plain

このキトリさん、よーく見るとなんとなく星空パンツをかなり浅めに履いているのがわかりますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150928233618j:plain

後ろすがたもなかなかラブリーです。ちなみにこの星空パンツはしっかり縫い合わされていますので心配ありません(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150928235419j:plain

恒例の横からショット。パンツの形がよくわかります!

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20150929001619j:plain

星空シリーズはコリラックマもお迎えすることができました!!

コリラックマは頭とペチコートに星と星空がデザインされていてもとてもキュートです。

f:id:rilakkuma-tori:20150929001828j:plain

横から見ると何かをじっと見つめているみたいですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150929001916j:plain

後ろにも星がついており、またペチコートは2層になっていて縫製はやや甘いものの、きちんと作りこまれています。

f:id:rilakkuma-tori:20150929002254j:plain

最後に横から見たところ。ペチコートのえりの感じがよくわかります!