キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ(8月): お花リボンマスコットキーチェーン コリラックマ

前回のキイロイトリに引き続き、コリラックマもお迎えできましたので紹介します。

今回はタイトーステーション宇都宮ベルモール店(栃木県)で頑張ってきました。

www.taito.co.jp

 

f:id:rilakkuma-tori:20150830221850j:plain

前に大きなリボンをつけたかわいいコリラックマになります!

f:id:rilakkuma-tori:20150830222448j:plain

実際にマスコットキーチェーンとして使うとこんな感じです。全面はリボンに少しのお花柄という感じですね。

f:id:rilakkuma-tori:20150830222556j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150830222618j:plain

横から、そして後ろから撮るとお花が際立ってきますね!

大きさ的にはキーチェーンマスコットなのでやや小さめ。触った感じはちょっとかたい印象です。

f:id:rilakkuma-tori:20150830222815j:plain

同じシリーズのキイロイトリとならべてみました。

リボンはイメージカラーに合わせていますね。お花は共通のパールフラワー(淡いピンク)、そしてコリラックマはピンク色のお花、キイロイトリは淡いブルーのお花をあしらっています。