キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:フレッシュレモンマスコットキーチェーン

8月もフレッシュレモンテーマのプライズが出ていますが、こちらは7月から登場のマスコットキーチェーンになります。

(8月は少し大きなサイズでぬいぐるみとして登場。後ほど公開予定。)

f:id:rilakkuma-tori:20150802110649j:plain

レモンのパンツを着用したキイロイトリとリラックマです。

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20150802110815j:plain

小さいながらもレモンの帽子とパンツを再現されているのは素晴らしい!です。(^○^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802110841j:plain

後ろの羽根も再現されています。ちょっと形が悪いのはご愛嬌...かな。(^^)

まだセガなどのゲーセンで見かけるので、挑戦する前に店員さんに形の良い羽根の子を用意してもらいましょう。

f:id:rilakkuma-tori:20150802110859j:plain

横から見たところ。スリムです。そしてちょっと脱げかけ?笑

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20150802110917j:plain

キイロイトリのキーチェーンは衣装的にはパンツをはいているだけですが、写真の通りかなり愛らしい感じです。

f:id:rilakkuma-tori:20150802110935j:plain

ななめからのアングルが個人的にはお気に入りです。o(^▽^)o

f:id:rilakkuma-tori:20150802110951j:plain

横から見たところ。ちょっとパンツがななめになっていますね〜(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150802111010j:plain

後ろ姿はスッキリしています!キイロイトリにレモンなら当然...かな?(^^;)

保護色みたいな感じなのも気に入っています!