キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:アイスコーンぬいぐるみ

最近はプライズ品をお迎えするのが楽しくて暇さえあればせっせとゲーセンに向かっています。(^^)

今日はアイスコーンぬいぐるみの紹介です。池袋のアドアーズでお迎えに成功しました!

f:id:rilakkuma-tori:20150802094430j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150802094527j:plain

アイスコーンというだけあって、間違いなくアイスコーンをはいています

正面にはクマのアップリケがついていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150802094546j:plain

アイスコーンを強く意識したのでしょうか。キトリサンの羽根が完全にアイスコーンに埋まっています。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20150802094608j:plain

後ろにはリラックマのタグが付いています。そしてなぜか背中のアイスコーンはやや厚めな感じですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150802094632j:plain

横から見たところ。実はアイスコーンのふちは波打っているんですね。

帽子は恐らくソフトクリーム(そして白い柄はアイスの渦を表現していると思われます。)で、帽子らしくつばまでついているのが個人的なツボです。

f:id:rilakkuma-tori:20150802094652j:plain

ちょっと倒して撮影してみました。(笑)

ナニシヤガル!って怒られそうですが...