キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみ、キディランド限定商品 ぬいぐるみ (パンダでごろんシリーズ)

今日はRilakkuma Daily リラックマデイリーの方でも「パンダでごろんシリーズ」のぬいぐるみを紹介しておりますが、当キイロイトリとの生活でもパンダなキトリサンを紹介したいと思います!

f:id:rilakkuma-tori:20150721230201j:plain

実は今回のシリーズでは今のところキトリサンピンでのご出演はあつめてぬいぐるみとキディランド限定商品しかありません。向かって左があつめてぬいぐるみ、右がキディランド限定商品になります。あつめてぬいぐるみのキトリサンの方がキディランド限定のトリサンよりやや大きくなっています。

あつめてぬいぐるみはとにかくもこもこ

f:id:rilakkuma-tori:20150721230956j:plain

あつぬいのプライスタグは金の箔押しで豪華です。この点がまずパンダでごろんシリーズの特徴とも言えるのではないでしょうか?

f:id:rilakkuma-tori:20150721232635j:plain

とにかくもこもこです。このもこもこが見ても触れても最高の演出をしてくれます!

f:id:rilakkuma-tori:20150721232755j:plain

そしてパンダ姿のキトリサンもかなり満足な感じです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150721233232j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150721233251j:plain

キトリサンの代名詞、四つ葉のクローバーを右手に持っていますね。福まで運んできてくれそうです!

f:id:rilakkuma-tori:20150721233440j:plain

そして背中は完全にパンダです。

草原の清々しさをぬいぐるみにしたキディランド限定

f:id:rilakkuma-tori:20150721233718j:plain

キディランド限定はリラックマもコリラックマもそうなんですが、ある特定のシチュエーションをテーマとしています。このキトリサンも例外ではなく、草原(というか芝生というか)でのひとコマを再現したテーマとなっております。

f:id:rilakkuma-tori:20150721234101j:plain

蝶ネクタイ姿が実に愛らしいキトリサン。そしてこのキトリサンの衣装はあつぬいと違いペチコート風の着ぐるみとなっております。

f:id:rilakkuma-tori:20150721234402j:plain

パンダのショルダーバッグがお似合いなキトリサン、これからどこにでかけるのでしょうか!

f:id:rilakkuma-tori:20150721234512j:plain

ペチコートの左にはピンクのお花がデザインされていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150721234602j:plain

こちらが右手から見たところ。

f:id:rilakkuma-tori:20150721234653j:plain

後ろ姿はあつぬいよりはトリっぽいです。笑

いってらっしゃい!思わず声をかけてしまいそうです。

こんなパンダなキトリサンをお迎えし、ますますほっこりしております。