キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ぬいぐるみ:JAXA リラックマぶらさげぬいぐるみ (2015年版)

それでは引き続きまして、ちっちゃなJAXAキトリさんを紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20150721000903j:plain

ぶらさげぬいぐるみはぬいぐるみよりもひとまわりかふたまわりくらいちいさくしたサイズになります。

しかしながら、デザインはまったく大きなものと変わらないので、十分に堪能できる仕様になっております。このぬいぐるみを持ってJAXAの施設見学に行ってみたいものです!(行けるのかどうかはよくわからないのですけど...)

f:id:rilakkuma-tori:20150721001201j:plain

大きなぬいぐるみさんにもあるのですが、JAXAとリラックマのタグがダブルで付けられているのがお分かりになるかと思います。

f:id:rilakkuma-tori:20150721001326j:plain

ぶらさげぬいぐるみにも袖に日本の国旗がデザインされております。違いはぶらさげなのでボールキーチェーンがついていることでしょうか。(これはとりはずし可能です)

f:id:rilakkuma-tori:20150721001452j:plain

背中のJAXAのロゴもそのままに、こちらはやや背中の上の方にデザインされていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150721001548j:plain

小型ロケットを持っておでかけ〜(^^)

右の袖にはリラックマのロゴがデザイン。こちらも大きなキトリさんと同じです。

 

f:id:rilakkuma-tori:20150721001631j:plain

ぶらさげぬいぐるみスーツは着脱可能です!

f:id:rilakkuma-tori:20150721001811j:plain

スーツはフィットされているように作られています。よーく見ると少しスーツの跡が見えるのがおわかりでしょうか?

f:id:rilakkuma-tori:20150721001938j:plain

襟を立てていたり、ファスナーを緩めたりすることで少し雰囲気を変えることも可能です。いろいろアレンジして楽しんでいます!(上は襟を立てています)

こんな感じで楽しんでいると、やっぱりリラさんもコリラちゃんもお迎えしたくなりますね!