キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

パンダでごろんシリーズ: ぬいぐるみ (キディランド限定) リラックマ

パンダでごろんシリーズはまだまだ続きます!今日からはキディランド限定のリラックマを紹介したいと思います。

f:id:rilakkuma-tori:20150721223807j:plain

今回のシリーズのリラックマストアがポージングで勝負なら、こんキディランド限定はシチュエーションで勝負っ!という感じがします。どちらのぬいぐるみもそれくらいものすごく気合が入っています!

f:id:rilakkuma-tori:20150721224221j:plain

浮き輪のようなものを抱えているリラックマ。自分的にはまずこの浮き輪でふわふわっしてる感じが大好きでお迎えしました!

f:id:rilakkuma-tori:20150721224336j:plain

リラックマのお顔を正面にすえるようにして撮影をすると、先ほどとはまた違ったリラックマが楽しめます。これがシチュエーションのキディランド限定と思うゆえんです。

先ほどは浮かんでる感じでしたが、こちらはちょっとフラフープしてるみたいなイメージを感じます。ぱっと見、地味な色使いをしているような浮き輪ですが、この色だからこそ、パステル系のお花やリラックマのパンダの着ぐるみが生かされるのではないかなあ、なんて思っています。

f:id:rilakkuma-tori:20150721224755j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150721224820j:plain

横からと後ろからの様子です。なんかリラックマが浮き輪から飛び出していきそうなイメージですが、しっかり固定されています。(^^)

無理やり外すこともできるのですが、やはりこれから紹介することができるからこそ、このまま浮き輪を外さずにこのぬいさんを楽しむことができるんだと自分は思っています。

f:id:rilakkuma-tori:20150721225105j:plain

まさに空中を遊泳するリラックマ〜

この姿にますます惚れ込むにゃんじろうなのでございました!