キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

グラサンかけて夏休み!(プライズ: リラックマの夏休み ぬいぐるみ)

今日もプライズのキイロイトリを紹介!なかなかのゴキゲンなキトリさんの登場です。

f:id:rilakkuma-tori:20150623225323j:plain

頭にちょこんと乗っているのは一瞬、ちょんまげなのかな?と真面目に考えてしまいましたが...これはサングラスなのです。

秘密は先日発売になったLINEスタンプにありました。

Rilakkuma リラックマごゆるりブログに紹介されているリラックマバケーションシリーズにあるこのスタンプです。(画像はごゆるりブログより引用)

f:id:rilakkuma-tori:20150623230525p:plain

このキトリさんはグラサンをはずした姿なのです!LINEスタンプでもグラサンをはずした時のお茶目なキトリさんを堪能できますのでそちらもあわせておすすめです。

そして一瞬「シマシマエブリディ?」と思ってしまう水着は晴れやかなライトグリーンです!

くつろいでもらいました(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150623230735j:plain

せっかくなのでハワイ旅行の時に雑貨屋さんで購入した折りたたみのチェアーに座っていただきました!

f:id:rilakkuma-tori:20150623230842j:plain

日差しを浴びてとても満足そうです!

f:id:rilakkuma-tori:20150623230923j:plain

そして、もう、完全にバケーション状態です。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20150623231007j:plain

最後にグラサンから眺めたところを写真に撮ってみました。実はYとグラサンは一体になっていなかったのです!

そんな楽しいキイロイトリ、お迎えすることができた自分もとてもゴキゲンです。