キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

旅のおともにコリラックマ!(プライズ紹介:おでかけのおともミニぬいぐるみ)

キイロイトリとの生活でも紹介しました「おでかけのおともミニぬいぐるみ」。ラッキーにもコリラックマもお迎えできました!

kiiroitori.hatenablog.jp

なお、プライズのぬいぐるみは毎月のように新製品が出ており、その種類たるやショップの子達に負けず劣らずです!

fansclub.jp

詳しくは上のリンクにありますFANSCLUBから確認することができます。

f:id:rilakkuma-tori:20150623222409j:plain

カメラに帽子姿のコリラックマ。キイロイトリと一緒に今日もお出かけモードかな?(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150623222519j:plain

何かをみつけたのでしょうか!?このアングルから撮ると見つめる瞳が情熱にあふれています!(もちろんここは我が家ではありますが...笑)

f:id:rilakkuma-tori:20150623222744j:plain

こちらからはよりコリラさんの表情が生き生きしているのがわかります。やはりコリラックマも旅行が好きなんですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150623222923j:plain

キイロイトリは肩掛けでカメラを持っていましたが、コリラックマはちょうど私たちがカメラを持つように首掛けでカメラを持っています。

よく見ると帽子の作りが少し甘いですが、ここは愛嬌で。(^^)/

f:id:rilakkuma-tori:20150623223316j:plain

早くキトリさんと一緒に旅行に連れて行ってあげたいです!