キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品 ぬいぐるみ キイロイトリ

何かのテーマがつくのかなあ、と思った今月のぬいぐるみ。

リラックマストア限定のキイロイトリぬいぐるみです。

f:id:rilakkuma-tori:20150616232957j:plain

とんがり帽子をかぶったキイロイトリ。

f:id:rilakkuma-tori:20150616233202j:plain

個人的にベストアングルだったのはこのキトリさん!とんがり帽子をかぶって実にご機嫌そうに見えませんか?

腰につけているのは旗のような...違うような...うーん、今回のぬいぐるみを一言で表すのは難しいです。

f:id:rilakkuma-tori:20150616233438j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150616233458j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150616233519j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150616233546j:plain

ぐるっとひとまわりを撮影してみました。今回のキトリさんはテイストが少し異なるのも特徴です。モコモコしていてかわいいのですが、いつものつるんとした感じが無いのはちょっと気になるところです。

f:id:rilakkuma-tori:20150616233949j:plain

といいつつも、こんなことをしながら毎日楽しく過ごしております。(^^)