キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみ:リラックマストア限定 (東京スカイツリータウン) (リラックマ)

f:id:rilakkuma-tori:20150530181644j:plain

筆者別ブログ「キイロイトリとの生活」でキイロイトリの様子をレポートしました。

kiiroitori.hatenablog.jp

今日はお迎えしたリラックマを紹介します!

f:id:rilakkuma-tori:20150530181421j:plain

リラックマはそのままでは自立の状態にできないので、お手製のティッシュボックスにもたれていただきました!

今回のプライスタグは気球です(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150530181447j:plain

リラックマはスカイツリーのマントに身を包んでいます。スカイツリーを訪れた旅人のようになっていますね。(´▽`)

f:id:rilakkuma-tori:20150530181514j:plain

けど、この立ち姿、なかなかの凛々しさです。だらだらした感じが全くありません!

f:id:rilakkuma-tori:20150530181540j:plain

マントはスカイツリーの柱をイメージをしています。左手にはスカイツリーの刺繍。右手にはリラックマのシンボルイメージの刺繍、そしてマントの内側はイエローのサテンになっています。かわいいイエローのリボンがかわいい雰囲気に色を添えています。

f:id:rilakkuma-tori:20150530181605j:plain

キイロイトリもそうでしたが、今回のシリーズはリラックマストアと東京スカイツリーの刺繍が施されています。

コリラクッマもお連れしたので、そちらも紹介したいと思います!