読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマ実物大、コリラックマ超特大ぬいぐるみからキイロイトリの実物大を予想

そろそろコリラックマの超特大ぬいぐるみの予約受付が終了になります。

(6月7日に受付終了。サンエックスネットショップ限定。)

サンエックスネットショップ - ネットショップ限定 コリラックマ 超特大ぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20150604001321p:plain

コリラックマの高さが115cmという事実にただただ心は高鳴るばかりですが、家族の理解が得られないと事実にただただ愕然とするばかりです。(笑)

お迎えできるみなさまは実にうらやましいです!

そういえばリラックマの実物大ぬいぐるみも以前予約を受け付けておりました。

shop.san-x.co.jp

f:id:rilakkuma-tori:20150604002358p:plain

165cm。まさに頼れる存在感!

ここでキイロイトリファンとして気になるのは、いつキイロイトリの超特大(または実物大)が発売されるのか、そしてその全長はどのくらいになるのか???ということです。

早く、早く、早く、早く!予約を開始してちょうだい!

f:id:rilakkuma-tori:20150604002914p:plain

もうここからは完全な妄想ですが(笑)、この大きさの相関図からいきますと、キイロイトリはコリラックマの半分程度の高さなのではないかと思っております。

リラックマは実物大、コリラックマは超特大と名付けられましたが、大きさ的にほぼ比例していると考えられます。

そうしますとキイロイトリの全長は64-72cmではないか?と予想しております。

今のLLサイズが36cmですからほぼ2倍ですね。

2倍ですよ!2倍!

もう今からお迎えすることしか考えておりません。たとえ、家族の反対を押し切ってでも...(笑)