キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:東京スカイツリータウンソラマチ店3周年記念 (リラックマ)

拙著「キイロイトリと生活」ではキイロイトリの紹介をいたしました。

ここではリラックマの紹介をしたいと思います!

まずはアニバーサリーぬいぐるみの全貌から。スカイツリーのアニバーサリーのテーマはリオのカーニバル!

f:id:rilakkuma-tori:20150530182308j:plain

こうやってならべると実に賑やかですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150530181119j:plain

リラックマストアでの様子ですが、この派手ないでたちがストアの雰囲気をいっそう引き立てています。

祝!スカイツリー3周年!

そういえば、開業の日に親戚がスカイツリーに運良く入れたものの、その日の天候が雨だったことを思い出しました。今年は晴れた日が多くてきっと3周年を楽しまれた方も多かったのでは、と思います。

f:id:rilakkuma-tori:20150530182400j:plain

まず、リッラクマを前から眺めてみましょう。今回のアニバーサリーぬいぐるみもおすわり可能なタイプで、大きさは他のアニバーサリーものと同じくあつめてぬいぐるみよりもひと回り小さいタイプになっています。

f:id:rilakkuma-tori:20150530182434j:plain

横から眺めてみましょう。リラックマの衣装はオレンジの濃淡の2色重ねになっていて、頭はモジャモジャ?とリオでよく見るライオンみたいな冠をかぶっています。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20150530182456j:plain

キイロイトリの時はむいっとする必要がありましたが(笑)、リラックマはモジャモジャを着用しているイメージです。

f:id:rilakkuma-tori:20150530182528j:plain

後ろから見たところ。リラックマのモジャモジャもリラックマの形に見えますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150530183021j:plain

最後にカメラを縦にして撮ってみました。スマホ待ち受け用!です。(^^)