キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみ:リラックマストア限定(東京スカイツリー)

東京スカイツリータウンソラマチ店のアニバーサリーぬいぐるみと同時に発売になったリラックマストア限定のあつめてぬいぐるみ。

kiiroitori.hatenablog.jp

実質的には今回が東京スカイツリーのぬいぐるみのリニューアル(多分第2弾)になると思います。

f:id:rilakkuma-tori:20150530152411j:plain

スカイツリーをイメージした帽子をかぶったぬいぐるみです!

プライスタグは気球になっていますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150530152720j:plain

こうやって全身を撮影すると全体でスカイツリータワーになっているようですね!

まさにキイロイトリスカイツリタワー!!

f:id:rilakkuma-tori:20150530152905j:plain

左から見るとパンツに描かれたスカイツリーの刺繍が見えますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150530153002j:plain

右から撮影するとリラックマの刺繍が見えます。網目のような柄はスカイツリーのタワー部分をイメージしています。

f:id:rilakkuma-tori:20150530153122j:plain

後ろから見たところ。リラックマストア、東京スカイツリーのロゴの刺繍が見えます。

f:id:rilakkuma-tori:20150530153235j:plain

下から見たところ。(^^)

いつものおみ足が見えますね。そして下から見るととてもタワー感が満載です!

そしてうまくは撮影できずに断念しましたが、帽子の中にはしっかりトレードマークのYがありましたよ。(´▽`*)

リラックマデイリーでクマさんたちも紹介したいと思います!