キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「リラックマの夏休み」テーマ:キイロイトリもすっかり夏男!

リラックマデイリーでも紹介しましたが、5月の新テーマはなんと「リラックマの夏休み」!世の中はようやく暖かくなってきたばかりなのに、リラックマはすっかり夏の装いです。

rilakkuma-daily.hatenablog.jp

私たちの大好きなキイロイトリもすっかり衣替えして夏モードです!

f:id:rilakkuma-tori:20150510222739j:plain

今回のキトリさんはなぜかとても男前なのです!タグに描かれたトリさんもバンザイ夏!ですね。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150510222950j:plain

今回のテーマの特徴はやはりナント言ってもこの浴衣です!みずみずしい空色の浴衣に黄色の帯がとてもお似合いです。

f:id:rilakkuma-tori:20150510223323j:plain

そしてもう一つの特徴はとても大きなうちわ!もうトリさんの顔ぐらいはあるんじゃないかくらいの大きなうちわです。

f:id:rilakkuma-tori:20150510223442j:plain

後ろ姿を見たところ、どうもこの帯は三尺帯ではないかと思います。自分も和装にはうといのですが、このキリッと締めた具合がそんな感じがします。ちなみにこの祭り用品の店舗様のブログを参考に予想してみました。

kitejp.exblog.jp

今回のテーマの衣装を眺めていると自分も和装に挑戦してみたくなりました!今年の夏は頑張ってみようかなあ。(^^)