キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみ:「リラックマの夏休み」テーマ

転居のためしばらく更新ができませんでしたが、今日から再開したいと思います。これからもご愛顧をお願い申し上げます!

さて転居でバタバタしていましので、5月からの新テーマである「リラックマの夏休み」のぬいぐるみはサンエックスネットショップでお連れすることにしました。

f:id:rilakkuma-tori:20150510220049j:plain

5月ではありますがすっかり夏の装いです。(^^)

リラックマは甚兵衛で登場

f:id:rilakkuma-tori:20150510220350j:plain

今回のあつめてぬいぐるみのタグはスイカで統一されています。

f:id:rilakkuma-tori:20150510220258j:plain

リラックマの甚兵衛姿はもう盛夏を思わせますね。スイカも美味しそうです!

そして甚兵衛にはリラックマとキイロイトリが描かれています

f:id:rilakkuma-tori:20150510220800j:plain

後ろから見ると甚兵衛の下はちょっとしたズボンのようになっていますね。細かなところまで作りこまれているところがファンとしてはとてもうれしいです!

コリラックマは浴衣姿

f:id:rilakkuma-tori:20150510220931j:plain

コリラックマは女の子らしく浴衣姿です。ピンクにチェリー柄がとてもキュートですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150510221029j:plain

クマのうちわがモコモコでよりガーリーな演出です!ここでうちわや扇子じゃないところが個人的にはセンスを感じます。

f:id:rilakkuma-tori:20150510221214j:plain

リボンな後ろ姿もとってもかわいいです!

キイロイトリはキイロイトリとの生活で紹介します。