キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリフェイスがトレーになった!:ぱこぱこトレー(キイロイトリ)

リラックマストアに行くときはいつも新製品をお連れしたあと、店内をくまなく回ってから帰ることにしています。

この日はたまたまキイロイトリフェイスの初めて見る製品を見つけました!

f:id:rilakkuma-tori:20150412094936j:plain

ちょうど一緒に購入できたローソンの限定ボールペンとともに撮影!

f:id:rilakkuma-tori:20150412095524j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150412095607j:plain

小さい方のボックスは手のりサイズキイロイトリがお風呂にちょうど良い大きさのようです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150412095846j:plain

早速どっちが先にお風呂に入るか相談中?いえいえ、これはボックスですよ〜

ぱこぱこトレーは2種類あります。続いて大きい方のタイプです。

f:id:rilakkuma-tori:20150412133727j:plain

横にはRilakkumaの文字が見えますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150412133907j:plain

なんと!トレーの底にはキイロイトリのお顔がドーーーン。キイロイトリもびっくりの大きさです。

f:id:rilakkuma-tori:20150412134109j:plain

さっそくてのりキイロイトリが遊び始めました。満足そうです(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150412134229j:plain

そこにSサイズキイロイトリも参戦!はしゃいでいます(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150412134343j:plain

ちなみにぱこぱこトレーには1箱にひとつ、キイロイトリフェイスのクリップがついてきます。なぜトレーにクリップなのかはよくわからないけど(笑)、すごいかわいいので自分は満足です!

実際の使いかたとしては、小物を入れたり、普段使うものを入れて積んでおけるのでとても便利です。自分は小さい方はリラックマトミカなどの小物を、長い方は体温計などの生活用品を入れています。

発売元はナガノファクトリー | Nagano Factoryというところなのですが、サンエックスネットショップにも、Amazonにも楽天にも探すことはできませんでした。(Amazonは売り切れ中)。もしかして最後の入荷だったのかな...だとしたらもっと買っておくべきだったと後悔しています。