キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリなお昼ごはん

先週は仕事に風邪が重なってなかなか苦しい1週間でした...。そんな中、先日

リラックマグッズ特集|特集ストア|HMV ONLINEを通して予約をしておいたグッズが到着。家族がその中からこれを使っておひるごはんを作ってくれました!

f:id:rilakkuma-tori:20150405181149p:plain

そんな神器とは...このおにぎりセットになります!

サンエックスネットショップ、HMV(ローソン)などで購入可能です。

shop.san-x.co.jp

おにぎりセット(キイロイトリ) 2回目 : リラックマ | HMV.co.jp - LP068839

さて、興奮のあまり先にTwitterにも掲載しましたが、こんなキイロイトリが完成しました!

f:id:rilakkuma-tori:20150405200125j:plain

ちょっとぐるっとまわってみましょう(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150405200220j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150405200241j:plain
バッチリ立体感のあるキイロイトリの登場ですね〜(^○^)
 
今回は卵の黄身を使って黄色を出しました。一合のごはんに卵の黄身が2個の割合で配合しました。これで十分な黄色になりました。
 
食べるのにものすご〜く抵抗はありましたが(^^;; それくらい出来が良かったです。おにぎりはかなりかたく仕上がるので、お弁当に入れても型くずれはしないと思います。
 
さて、いくつか作ったので、その写真をアップします!
f:id:rilakkuma-tori:20150405200802j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150405200825j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150405200845j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150405200907j:plain
次はお弁当に入れて、連れて行こうと思います!(≧∇≦)