キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:福岡パルコ店5周年記念

今週は福岡パルコ店のアニバーサリーぬいぐるみの発売日でした。

f:id:rilakkuma-tori:20150322010303j:plain

今回のテーマは博多ラーメンとめんたいこぉ!

プライスタグもめんたいこシェイプになっております(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150322010416j:plain

キイロイトリは博多ラーメン職人。腕によりをかけてうまいラーメンを作ってくれそうです!

f:id:rilakkuma-tori:20150322010501j:plain

右手には麺の入った湯きり網。黒いTシャツがプロの職人を感じさせますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150322011240j:plain

そして背中にはリラックマストアの文字が。

ここは「達人の麺 リラックマストア」という博多ラーメンのお店です!

f:id:rilakkuma-tori:20150322011311j:plain

 そしてYのとなりにはなぜかNARUTO!なるとまでおしゃれに着こなしています。

f:id:rilakkuma-tori:20150322011334j:plain

ねじりはちまきも凛々しいですね! 

f:id:rilakkuma-tori:20150322011416j:plain

最後にスリーショット!リラックマとコリラックマはリラックマデイリーの方で紹介したいと思います。