キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

もちぺったんぬいぐるみ、ここに完成!

以前このブログで紹介をいたしました、もちぺったんぬいぐるみ。

キイロイトリのもちぺったんがあまりにも愛らしくて、リラックマもコリラックマもお連れしたい衝動に駆られました。(^^)
 
ところが公式ネットショップどころか、リラックマストアにも、近くのリラックマを扱うお店にもない!
f:id:rilakkuma-tori:20150316094622j:plain
2月13日にリラックマストア東京駅店で見た、コリラックマが最後でした。

キディランドで発見!

発売からひと月ほど経った頃、家族から発見の報を聞き、早速お連れいただくようお願いをしました。(^○^)

そして我が家にもやって来たもちぺったんぬいぐるみ。勢ぞろいです!

f:id:rilakkuma-tori:20150316095402j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150316095435j:plain

リラックマのもちぺったん

f:id:rilakkuma-tori:20150316095141j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150316095211j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150316095254j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150316095315j:plain
たて!よこ!ななめ!うしろ!(^^)
リラックマの場合はアクセントになる耳やしっぽやジッパーがある分、きいキイロイトリよりは印象が強いですね。

コリラックマのもちぺったん

f:id:rilakkuma-tori:20150316095742j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150316095800j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150316095819j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150316095846j:plain

耳やしっぽの感じはリラックマと同じですが、赤いボタンが特におなかを向けたときに印象的です。(≧∇≦)

記念に(^^)

いろんなポーズで遊んでみました!

f:id:rilakkuma-tori:20150316101412j:plain
話し合いをしています。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150316101524j:plain
背中見せ〜(^○^)
それぞれのもちぺったんぬいぐるみの特徴がわかっていただけるとうれしいです!
f:id:rilakkuma-tori:20150316101704j:plain
おなか見せ〜(^○^)
このアングルもそれぞれの特徴がわかる一枚。
f:id:rilakkuma-tori:20150316101828j:plain
最後に組体操的な一枚。もちぺったんぬいぐるみは背中からおなかあたりに重心があるので、こんなポーズも取れるんですね!