キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ)

この週末はリラックマストア限定のフレッシュレモンテーマのぬいぐるみが発売でした。

相変わらずの激混みの中、お連れしました。

あつめてぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20150308214242j:plain

先週に発売されたものと違い、カゴに入ったキイロイトリ。タグの写真よりレモンと一緒にいるものと思われます。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150308214425j:plain

つまり...レモンヘッドがここでいよいよ公開になりました!

レモンヘッドといえば、リラックマストアで見ることができる非売品のこのぬいぐるみを思い出します。

f:id:rilakkuma-tori:20150308213657j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150308213740j:plain
むしろこのぬいぐるみも連れて帰りたいところでしたが...(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20150308214810j:plain

そしてカゴの後ろには2個のレモンが見えますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150308215029j:plain

ちょっとわかりずらいですが、後ろのレモンにもキイロイトリのお顔が描かれているのがわかりますでしょうか?

f:id:rilakkuma-tori:20150308215159j:plain

上から見たところ。こうするとキイロイトリのぬいぐるみの後ろに鎮座しているレモンの様子がよくわかりますね。

ぶらさげぬいぐるみ

ぶらさげの方も先週発売のものと大きく異なります。

f:id:rilakkuma-tori:20150308215409j:plain

こちらは完璧にキイロイトリがレモンになってしまっています!だってYが葉っぱになってますもん。(~~)

f:id:rilakkuma-tori:20150308215547j:plain

前面にはアクセントのお花の刺繍がありますが、これはレモンのお花なんでしょうか。

f:id:rilakkuma-tori:20150308215650j:plain

横から見てもレモン(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150308215736j:plain

後ろから見ると...なんとレモンの葉に隠れてYが見えているではありませんか!

f:id:rilakkuma-tori:20150308215910j:plain

そして足がウマッタ状態になっているのがわかります。(^^)

最後に集合写真。今回は本当にバラエティに富んでいます!

f:id:rilakkuma-tori:20150308220037j:plain

今回はリラックマもコリラックマもお連れしたので、リラックマデイリーで紹介したいと思います。