キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

フレッシュレモンテーマ:あつめてぬいぐるみ

リラックマストア限定のあつめてぬいぐるみがこの週末にも発売になりますが、その前にスタンダードなあつめてぬいぐるみを堪能することにしましょう。

まずはいつものようにプライスタグと一緒に。今回はレモンのタグですが、それ以上にレモンを持っているキイロイトリのイラストがありえないくらいかわいいです!

f:id:rilakkuma-tori:20150305001525j:plain

ちょっとカントリー調なオーバーオールがかわいいです!レモンを持って実にゴキゲンです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150305001829j:plain

横から見るとちょっと不安定な立ち姿に気づくと思います。きちんと立たせないとコロンといってしまいます。

f:id:rilakkuma-tori:20150305002152j:plain

後ろからだとかなりシマシマな感じが強い印象です。

f:id:rilakkuma-tori:20150305002438j:plain

オーバーオールのシワの感じはこだわりなのでしょうか。今までではあまりみかけないいでたちになっています!

f:id:rilakkuma-tori:20150305002529j:plain

麦わら帽子とオーバーオールは基本脱げないようにできています。特にオーバーオールはボタンがとれるのかな、と思っていたのですが残念。

帽子の奥にはYがチラリ。

f:id:rilakkuma-tori:20150305002718j:plain

Yを撮影するためにぎゅうぎゅうやってると、キイロイトリにナニヲヤットルカ!と怒られました。笑