キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ローソンのひな祭り-リラックマもちぷよ(苺&カスタード)

ローソン(LAWSON)のひなまつり企画で登場したキャラクターケーキ。

今日はリラックマのもちぷよを食しながらひなまつりをお祝いしました!
 
f:id:rilakkuma-tori:20150303223507j:plain
外箱はひな祭りというより、何かのアニバーサリーの印象の濃いパッケージです。
ピンク色に包まれたボックスはまるで誕生日に似たワクワク感があります。
f:id:rilakkuma-tori:20150303223532j:plain
持ち手の部分にもリラックマの文字が!消費期限は2日しかないのでさっそくいただくことにしました。
f:id:rilakkuma-tori:20150303223549j:plain
箱の中味は意外にも紅白まんじゅうのようです。でも白はバニラビーンズの入った本格的なカスタード、ピンクはイチゴの甘酸っぱい味がひろがる美味でした。

f:id:rilakkuma-tori:20150303224413p:plain

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/hinamatsuri2015/

ローソンのひなまつりの特集ページを開くといちごロールもあったようです。しかしながら今回は予約をしていなかったため、出会うことができませんでした...

次回はきちんと予約してのぞみたいと思います。