キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

たまにはゆっくりお茶でもいかが?

期間限定でも店舗限定でもないのですが、最近気になるのがリラックマのミニチュアフィギュア

RE-MENT(リーメント)という会社が製作しています。


RE-MENT(リーメント)

訪問して気がついたのですが、2月23日にリラックマ新シリーズ(ナチュラルマーケット)が発売になったんですね!

リラックマ「ナチュラルマーケット」 - リーメント

今回は「しあわせフードマーケット」を購入してみました。

f:id:rilakkuma-tori:20150226011959j:plain

全8種類ありまして1個1個はランダムですが、8個セットを買うと全ての種類が揃うというシステムになっております。まずは試しに1種類購入。出てきたのは和カフェのセットでした!なのでリラックマcafeテーブルとともに装飾してみました。

【リラックマ】カフェテーブル★ミニチュアフィギュア★

【リラックマ】カフェテーブル★ミニチュアフィギュア★

 

 

http://www.re-ment.co.jp/products/rirakuma_cafe_t/

「パリのいちご」テーマのぶらさげぬいぐるみとともに

f:id:rilakkuma-tori:20150224004717j:plain

パリの雰囲気、とはいかなかったけど、できるだけカフェの雰囲気を出してみました。

f:id:rilakkuma-tori:20150224004752j:plain

ちょっとお外でカフェをイメージしてみたのですが、いかがでしょう?

f:id:rilakkuma-tori:20150224004842j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150224004900j:plain

このテーブルに乗っているもので1セットになるのですが、なかなかの充実ぶりで満足できました。茶筒がキイロイトリになっているのがおわかりになるかと思います。

こういうミニチュアものって個人的にとても好きなのでハマっちゃいそうですが、ぬいぐるみのお連れ具合と相談しながら少しずつ集めたいと思います。