キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ハンドタオル&フェイスタオル(キイロイトリフェイス)

まだ2015年が始まって2月も終わってないのに、なんだかぬいぐるみたちで賑やかになってきました(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150224004118j:plain

さて、今日はキイロイトリフェイスタオルの紹介です。ありそうでなかったハンドタオルとフェイスタオル、2組ずつ購入しました。

ハンドタオル

f:id:rilakkuma-tori:20150224004236j:plain

ハンドタオルは正方形のタオルです。

f:id:rilakkuma-tori:20150224004305j:plain

いわゆるタオルハンガーにかけるタイプではないけど、ハンカチより大きいので、よりキイロイトリのお顔が楽しめます。

ただし、上手にタオルを広げないと、ちょっぴりご機嫌ななめなトリさまになってしまいます。笑

フェイスタオル

f:id:rilakkuma-tori:20150224004323j:plain

フェイスタオルは、洗面の時に使うタオルで、家庭でもタオルハンガーにかけて使うなじみのものになります。(^O^)

ハンドタオルと違い長方形のタオルなので、しっぽもデザインされています!

実際にタオルハンガーにかけて使っていますが、なんだかフェイスの存在感が大きすぎてインパクト大です!ずっとキイロイトリに見つめていてもらいたい、そんなキイロイトリファンにはたまらないタオルだと思います!