キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

もちぺったんてのりぬいぐるみは侮れない

San-Xネットショップで入手したもちぺったんぬいぐるみ。なかなか街では見かけないほど人気のあるぬいぐるみの魅力を見てみましょう。

f:id:rilakkuma-tori:20150221225544j:plain

てのりぬいぐるみのプライスタグはシールで巻きつけたようなものになりますが、こちらのもちぺったんぬいぐるみも同じタグでした。

f:id:rilakkuma-tori:20150221225926j:plain

サンエックスネットショップの写真が不思議だなあ、と思っていましたが、実際に正面から撮影すると顔アップになるんですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150221230220j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150221230236j:plain

横からと後ろから撮影してみました。実に胴長な不思議な愛らしさです!(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150221230331j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150221230358j:plain

大きさの比較をするために、ちっちゃなぬいぐるみと比較をしてみました。もちぺったんはこのぬいぐるみの3分の2位の大きさになりますね。キイロイトリも不思議な形にびっくりしています!


サンエックスネットショップ

このぬいぐるみ、リラックマもコリラックマも欲しくなったのですが、あいかわらず公式ネットショップでは売り切れが続いています。早く次回の入荷をして欲しいなあ、と思っています。