キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ランチアイテム - ステンレスタンブラー(ミニ・キイロイトリフェイス)

今月は発売ラッシュが続いておりますが、先日に続き、キイロイトリランチアイテムを紹介したいと思います。今日はステンレスタンブラーです。

f:id:rilakkuma-tori:20150213001236j:plain

リラックマのタンブラーには350ml230mlの2種類があります。パリのイチゴテーマは350mlのタイプでしたが、キイロイトリフェイスシリーズは230mlです。

まずは正面。キイロイトリのつぶらな瞳が仕事中にも微笑み続けてくれます。なので会社では堂々と見えるところに置いて仕事をしています。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150213002119j:plain

タンブラーを後ろから見たところ。キイロイトリの尾のイラストがありますね。これもキイロイトリファンにはおなじみのイラストです。

f:id:rilakkuma-tori:20150213002146j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150213002249j:plain

蓋を開いたところ。蓋はスクリュータイプになっているので、横にするときはしっかりしめるように気をつけておきたいところです。

飲み口は細いところと太いところの2か所ついています。

コンパクトなサイズなので、お弁当と一緒に運んでもそれほど気にはなりません。自分はトートバッグに入れて会社に連れて行っています。

本来であればぬいぐるみを連れて行きたいところですが、なかなかそれも難しい中、堂々と会社の机に置いておけるのがこのタンブラーの最大の魅力ですね!