キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

3月はフレッシュレモンテーマ!(新製品とキャラバン)

2月に入ってまだ1週目ではありますが、3月のテーマが発表になりました。

その名も「フレッシュレモン」テーマ。

f:id:rilakkuma-tori:20150208115455p:plain

キイロイトリの頭がレモンという衝撃を受けつつ(笑)、早速テーマに合わせてリラックマデイリーのサイトデザインを少しだけ変更しました。寒いけど、もう春は近くなんですね!

「フレッシュレモン」テーマの新製品情報

現時点で公式より発表になっているのは以下のリンクです。4月にはローソンの春のリラックマフェアをやると思いますので、もしかするとこのテーマになるかもしれませんね。

とれたて最新情報-Waht New-

やはり今回のテーマもぬいぐるみが充実しています。やはりここは外せませんね。

あつめてぬいぐるみ(リラックマストア限定)

f:id:rilakkuma-tori:20150208115855p:plain

今回のテーマはレモンだけあって、全体的にイエローです。(〃▽〃)

そしてリラックマコリラックマキイロイトリもみんな頭がとんがっています。

ありそうでなかったなあ、確かに、という感じです。

ぶらさげぬいぐるみ(リラックマストア限定)

f:id:rilakkuma-tori:20150208120254p:plain

こちらは一転、全員がレモンになりきっています!

ただし、キイロイトリはキイロなので全身コスチュームではないところが趣き深いですね。(^^)

全国発売のラインナップ

全国発売(San-Xネットショップ、キディランド、リラックマ扱いのストア)ではぬいぐるみを始め、春を感じるラインナップとなっております。公式サイトは以下のリンクになります。

グッズインフォメーション

あつめてぬいぐるみ(全国版)

こちらのぬいぐるみはレモンを摘み取るのどかな農場を思わせるコスチュームですね。

f:id:rilakkuma-tori:20150208121159p:plain

グッズも充実

メモやノート類もいつも通り発売になりますが、個人的に注目をしているのは、ハーブティーを思わせるこちらのガラスポットとマグカップです。

f:id:rilakkuma-tori:20150208121612p:plain

キャラバンも同時に発表!

今春のリラックマキャラバンの日程も発表になりました。公式の情報は以下のリンクになります。

リラックマキャラバン -リラックマごゆるりサイト-

3/14のリラックマストア札幌店を皮切りに5月のゴールデンウィークまでキャラバンが展開されます。個人的にはキイロイトリも出演するリラックマストア福岡店と大阪梅田店ですが...い、行けるかな...

そしてキャラバン限定のぬいぐるみは今回も発売になります。今回はリラックマにレモンになったキイロイトリです!

f:id:rilakkuma-tori:20150208122208p:plain

まだまだ寒い日が続きますが、このテーマとの出会いを楽しみに春を待ちたいと思います!