キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてぬいぐるみ&ぶらさげぬいぐるみ (ハートがいっぱいテーマ)

この週末より発売になった「ハートがいっぱい」テーマ。

さっそくリラックマストア東京駅店よりお連れしてきました。

今回のラインナップ

1月の告知ではぬいぐるみだけだったので、ぬいぐるみだけをお連れすることを考えていました。


リラックマ2月の新製品情報など - Rilakkuma Daily リラックマデイリー

しかしながら直前になって日用雑貨の発売が告知になりました。

http://www.san-x.co.jp/blog/toretate/2015/02/post-708.html

個人的にはハートの形をしたプレートペアマグも欲しかったのですが、プレートは洗いづらいという理由で、ペアマグはマグ自体がいつものものより小さいという理由で家族の許可がおりず...断念しました。

あつめてぬいぐるみは実にハートフル

f:id:rilakkuma-tori:20150208225743j:plain

まさにハートがいっぱいな!キイロイトリです。タグもハートでラブリーですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150208225904j:plain

そして「I love rilakkuma」のタグもついています。

ハートに紛れてリラックマのフェルトもオンされていますね。ハートは赤にピンクにミラーにじつにバラエティに富んでいます。

f:id:rilakkuma-tori:20150208230030j:plain

横から見るとハートに隠れていたくちばしも見えます。

f:id:rilakkuma-tori:20150208230129j:plain

そして背中にはさりげなくハートの刺繍が...どこまでラブリーなキイロイトリなんでしょう!

ぶらさげぬいぐるみもラブリー

f:id:rilakkuma-tori:20150208230247j:plain

ちょうどあつめてぬいぐるみをひとまわりちっちゃくしたサイズのぶらさげぬいぐるみ。I love rilakkumaのステッチタグの場所以外はほとんどあつめてぬいぐるみと同じ構成です。

f:id:rilakkuma-tori:20150208230707j:plain

背中もそっくりですね!ハートの刺繍がかわいいです。

f:id:rilakkuma-tori:20150208230807j:plain

ふたりで記念撮影。見れば見るほどかわいくてカメラのファインダーを覗きながら思わず笑みがこぼれてしまいました!

f:id:rilakkuma-tori:20150208230941j:plain

最後にリラックマストアで頂戴したノベルティと一緒に撮影。ますますハートフルですね!

はてなブログもProにアップデートしたので、今回より少し写真の画質をあげてみました。単焦点レンズでボケも入れてみましたが、いかがでしたでしょうか?