キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

いよいよキイロイトリのランチアイテムを紹介 - はし付2段ランチボックス

f:id:rilakkuma-tori:20150205235459j:plain

いよいよ入手したランチアイテムを紹介します。写真は、はし付2段ランチボックス(キイロイトリフェイス)、ステンレスタンブラー(ミニ・キイロイトリフェイス)、はし&はし箱(キイロイトリフェイス)になります。

はし付2段ランチボックス

f:id:rilakkuma-tori:20150206000215j:plain

ランチボックスはくちばしをイメージしたオレンジのバンド付きでこのような形で送られてきました。まさにキイロイトリずくめなランチボックスです。

f:id:rilakkuma-tori:20150206000237j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150206000332j:plain

バンドを巻くとフルフェイスなふただけに隠れてしまうのが少々残念...

f:id:rilakkuma-tori:20150206000402j:plain

なのでバンドを外してあげました!ちょっとうれしそうです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150206000441j:plain

ランチボックスの蓋をあけるとキイロイトリのお箸がついています。なので、箸は別に持っていく必要のない親切設計になっております。

f:id:rilakkuma-tori:20150206000731j:plain

ランチボックスの中身は2段構成になっています。まず最初のパート(上)は仕切りつきのおかず用。

f:id:rilakkuma-tori:20150206000708j:plain

そして下のパートは仕切りがついていないのでごはんをつめるところと思われます。

ここにキイロイトリ満載のキャラ弁にするのが個人的な夢ですが、うーん、自分にはなかなか難しいかも...