キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (みずがめ座、うお座)

いよいよ星座ぬいぐるみのレビューもこれで最後になります。

みずがめ座 (1月20日~2月19日)

f:id:rilakkuma-tori:20150131223137j:plain
みずがめ座はブルーのカラフルなかめに入ったキイロイトリ
f:id:rilakkuma-tori:20150131223340j:plain
実に満足そうです。(^O^)
そして何気なく流れ星も手に入れています。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150131223411j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150131223425j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150131223441j:plain
かめに入っているので残念ながらいつものちょいちょい歩きのかわいい足は見えません。しかし、ちょっとお風呂に入っている姿がこれまたラブリーな感じです(*^^*)
f:id:rilakkuma-tori:20150131223943j:plain
みずがめ座もふたご座のように王冠をかぶっています。
f:id:rilakkuma-tori:20150131224027j:plain
かめの底はホントにかめでした。(^^)
この収まりがなんともいえません!

うお座 (2月20日~3月20日)

f:id:rilakkuma-tori:20150131224201j:plain
うお座もブルーをベースにしていますが、みずがめ座よりは少しうすいブルーをまとっています
f:id:rilakkuma-tori:20150131224305j:plain
何と言っても、この手をあげているところがいいですよね!(^○^)
まるでちらに向かって手を振ってくれているみたいです。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150131224530j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150131224550j:plain
ウオな分、地上での座りは少し良くないですが(笑)、こうやって見ると、マーメイド感がハンパないですね!(^o^)/*
f:id:rilakkuma-tori:20150131224850j:plain
そして、うお座の特徴はこのウオなしっぽです!
 
f:id:rilakkuma-tori:20150131225030j:plain
最後にみずがめ座とうお座のツーショット!
 
今回は12種類というたくさんのキイロイトリたちに会うことができました。
こういうシリーズものはこれからもぜひとも続けて欲しいなあ、と思います(^^)