キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (いて座、やぎ座)

星座ぬいぐるみキイロイトリ、今日はショップでも人気が特に高かったあの子が登場します。

いて座 (11月23日~12月21日)

f:id:rilakkuma-tori:20150128233407j:plain

まずはいて座のキイロイトリ。前から見るとその片鱗は見えてこないのですが、タグを見るとなんとなく想像が膨らんできます!

f:id:rilakkuma-tori:20150128233408j:plain

弓と矢を持って今か今かとワクワクしていますね。自分ももちろんワクワクしていますよ〜(^○^)

f:id:rilakkuma-tori:20150128233409j:plain

あら?足もとがずいぶん違いますね〜

f:id:rilakkuma-tori:20150128233410j:plain

後ろ姿はキイロイトリだと気づかないくらい、新しいキャラクターに見えます(^O^)

f:id:rilakkuma-tori:20150128233411j:plain

しっぽも他の星座に負けないくらい立派ですね!

そう、なんとキイロイトリケンタウロスに変身!しているのです。

f:id:rilakkuma-tori:20150128233412j:plain

右手にはリラックマのマークをかたどった矢を持っています。

f:id:rilakkuma-tori:20150128233413j:plain

そして勇ましく左手には弓。人気の秘密がわかります。

やぎ座(12月22日~1月19日)

f:id:rilakkuma-tori:20150129083724j:plain
やぎ座は鉄板のなりきり系コスチュームですが、風合いがサラサラしてて見た目にも触った感じも心地よいデザインになっております。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150129083855j:plain
赤いリボンが印象的ですね。(≧∇≦)
f:id:rilakkuma-tori:20150129083923j:plain
とにかく、やぎ座は手がかわいいのです。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150129083939j:plain
右手には星座のマークが。
f:id:rilakkuma-tori:20150129083957j:plain
後ろ姿もほのぼのとしております。
f:id:rilakkuma-tori:20150129084016j:plain
先に紹介した、ひつじ座キイロイトリと並べてみました。
まさにモコモコ、サラサラのステキなコラボレーションです!