キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (しし座、おとめ座)

今日はしし座おとめ座の紹介!

しし座 (7月23日~8月22日)

f:id:rilakkuma-tori:20150124181001j:plain
いままでお連れしたキイロイトリの中でも、この出で立ちは珍しいですね!
いて座とともに人気を博していることからも良くわかります。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150124181039j:plain
前から見るとあったかそうなキイロイトリ
f:id:rilakkuma-tori:20150124181126j:plain
横から見るとしし感が出てますね〜
f:id:rilakkuma-tori:20150125200112j:plain
極めつけはこのしし感高めのしっぽ!まさに百獣の王です。(^○^)
f:id:rilakkuma-tori:20150125200130j:plain
しし座キイロイトリは良く見ると、おなかとその上の部分が黄色と栗色に分かれていることがわかります。こだわりのディテールが楽しめますね。

おとめ座 (8月23日~9月22日)

f:id:rilakkuma-tori:20150125200216j:plain

キイロイトリは男の子?女の子?けど、間違いなくここではかわいい女の子です!

f:id:rilakkuma-tori:20150125200249j:plain
ハートを持ってごきげんなおとめ座キイロイトリ!(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150125200318j:plain
横から見ると花嫁さんみたいですね!
f:id:rilakkuma-tori:20150125200350j:plain
後ろから見ると、レースの感じがよくわかるのではないかと思います。
f:id:rilakkuma-tori:20150125200420j:plain
足もとはいつものキイロイトリ。(^O^)
f:id:rilakkuma-tori:20150125200444j:plain
ティアラも輝いています!
f:id:rilakkuma-tori:20150125200503j:plain
おとめ座キイロイトリの写真が多くなってしまった。(^o^)