キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

大リラックマ展限定 キラキラタキシードぬいぐるみ (名古屋限定)

先ほどTwitterでも報告しました通り、今日、会社の先輩から名古屋限定のキラキラタキシードぬいぐるみのキイロイトリをいただきました!

 
ありがとう!優しい先輩‼︎
 
さて、まずはタグからご紹介。
f:id:rilakkuma-tori:20150106231325j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150106231258j:plain
良く似ていますが、もうどこが違うかおわかりですよね!(^○^)
しっかりと、名古屋限定の文字が入っております。

名古屋限定キイロイトリのご紹介

f:id:rilakkuma-tori:20150106231439j:plain
帽子も衣装もキラキラで黄色なキイロイトリです。まさに黄色尽くし!
f:id:rilakkuma-tori:20150106231547j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150106231606j:plain

これまでの大リラックマ展限定のキイロイトリ

ちょうど一年前に横浜のそごうでお連れした、大リラックマ展限定のキイロイトリさんはこんな雰囲気でした。
f:id:rilakkuma-tori:20150106231711j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150106231726j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150106231740j:plain
赤のスパンコールが印象的な、とても凛々しいキイロイトリです。
 
大きな違いは衣装の色ですが、実はスパンコールの風合いも違っています!
f:id:rilakkuma-tori:20150106231904j:plain
帽子の風合いも...
f:id:rilakkuma-tori:20150106231943j:plain
衣装の風合いもかなり異なるのがわかります。
 
最後にツーショット!
f:id:rilakkuma-tori:20150106232051j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150106232107j:plain
尾っぽの切り込みもかわいいキイロイトリでした!
リラックマ展も今日で本当に本当に最終日でしたね...ちょっと残念な気もしますけど、また新しいイベントを期待しています!
 
以下のリンクより大リラックマ展のサイトにジャンプできます。