キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア初並び (特大お正月ぬいぐるみ、おめでたいぬいぐるみセット、お箸)

みなさま、あけましておめでとうございます!本年もご愛読をお願い申し上げます。m(_ _)m
 
昨日、恒例の特大ぬいぐるみをお連れするために、東京駅のキャラクターストリートにあるリラックマストア東京駅店に行ってまいりました!
 
今年は初の元旦発売、そしておめでたいぬいぐるみセットやお箸の発売など盛りだくさんだったせいか、昨年より30分早くストア前に到着したにも関わらず、順番は同じくらいだったです。
 
そして係の方より、お正月特大ぬいぐるみの準備数が並んでいる途中で発表になりました。リラックマストア東京駅では以下の準備数でした!
 
 
す、少な!自分が微妙な場所で待っていることに、軽く絶望感を感じながら、その時を待ちます。
 
来年のために、この日の購入方法を記録しておきます。

特大お正月ぬいぐるみの購入方法。

1. 整理券をもらう。
2. レジ近くに設けられた受取カウンターでぬいぐるみと引き換え。
3. レジで精算。

おめでたいぬいぐるみセット販売方法。

1. 整理券をもらう
2. ワゴンから好きな顔のぬいぐるみを選ぶ。
3.レジで整理券を渡し、セットの残りを受け取る。
 
お箸は整理券が無く、自由に購入可能でした。
 

成績発表!

もういろいろギリギリでしたが、年始からエキサイトな結果でした。(^○^)
 
特大ぬいぐるみは...
f:id:rilakkuma-tori:20150102225123j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150102225218j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150102225301j:plain
予算の関係でリラックマ!とはいかなかったものの、初めてのおふたりをお連れできました。
 
続きまして...おめでたいぬいぐるみセット!
f:id:rilakkuma-tori:20150102225520j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150102225613j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150102225641j:plain
一富士二鷹三茄子キイロイトリがクチバシつけてる!
 
最後に...縁起ものの2015年箸!
f:id:rilakkuma-tori:20150102225841j:plain f:id:rilakkuma-tori:20150102225904j:plain
次のブログからはそれぞれのぬいぐるみやアイテムを紹介していきます。