キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリとJINSがコラボ!(Rilakkuma x JINS PC)

今日からJINSリラックマとのコラボ商品としてJINS PCを発売しました。

自分はもちろん、キイロイトリバージョンねらい!です。

家に持って帰るとキイロイトリにばれてしまいました(^^;;

ちなみに、フレームはキイロイトリのYにあたり、テンプル(メガネの耳をかける枝の部分)はキイロイトリのボディにあたるため、黄色と黒になっています。

そうこう言ってるうちに、ちゃっかりメガネをかけるキイロイトリ(^^)

なかなかお似合いですよ!

このコラボに合わせて、リラックマストアでは記念のぬいぐるみも発売になりました!

ぬいぐるみはなぜかフレームがくちばしの色なんですね。ちょっと残念(´・_・`)

コラボツーショット!ちなみにキイロイトリはMサイズの子です。

今日のキイロイトリセット!あ、あと、メガネケースもついてます。

今日は平日でしたが、JINS吉祥寺ダイヤ街店でイベントもあったので、会社休んでいきました。休んでいったかいがありました。
(イベントはリラックマデイリーのブログをご参考にしてください!)

最後にキイロイトリがいっぱいな写真です(^O^)