キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キャラクターストレージボックスの使用例

最近、収納ボックス(スツール)としてDr. Yellow シリーズや、700系新幹線シリーズでこの手のボックスが発売されていますが、実は同じ体裁でフェイスシリーズが売られていたのは知りませんでした

まだまだ勉強不足

もっとリラックマグッズについて研究せねば!

ということで、キディランド宇都宮店で手に入れてきました、キイロイトリストレージボックス(^○^)

たたまれた状態でもデカイですが、広げてもけっこうデカイです。

そして、コレでもかと言わんばかりのキイロイトリの顔!

いつもこのボックスのとなりが座卓でそこで食事をとるのですが、となりでごはん食べてる時のいたたまれない気持ちったらもう(^^;;

まるでキイロイトリに見張られてる気分(^^)

そしてこのストレージボックス、人が座ってもいい位頑丈にできてます。

...もうウチのシロクマがこまくらキイロイトリを抱えて使用中でした 笑

Twitterでも情報提供をお願いしたのですが、なかなかリラックマストアはもちろんのこと、なかなか売っているお店が無くて困っています。

みなさま、このボックスにピンときたらお知らせくださいませ!(^^)