キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

宇宙でだららん: ぶらさげリラックマ (キディランド&リラックマストア限定)

今日はぶらさげぬいぐるみの紹介です。
いつもリラックマストアやオンラインショップでは、あつめてぬいぐるみと一緒に売られていることが多いのですが、今回はナゼかストア限定にしちゃったみたいです(^^;;

先日再開したサンエックスネットショップでは買えないので注意が必要です。

けど、ぶらさげぬいぐるみはチェーンとストラップがついていることを除けば、あつめてぬいぐるみと同じです。

あつめてぬいぐるみとの大きさの比較はこんな感じになります。

ではでは、みんなでキイロイトリUFOに会いに行きましょう!

ご対面!

その後はお互い帽子を脱いで歓談しました(^^)

宇宙でだららんぶらさげ