キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ついに発売 - 宇宙でだららんテーマ

7/12という自分の誕生日に発売された、宇宙でだららんテーマ。

なかなか新テーマの発売がそんな日にかぶることも少ないだろう、ということで開店に間に合うようにリラックマストア東京駅店に行ってまいりました。

久しぶりの大型発売イベントということで、到着した頃にはすでに会計に長い列ができてました。

ただ入荷数は多かったせいか、陳列台にはたくさんのクマとトリさんがいらっしゃいました(^^)

今回のキイロイトリはサイバーな感じですね。

そして恒例のぬいぐるみコーナー。

この日は宇宙でだららんコーナーに人が殺到し過ぎてガランとしてましたが、何気に新たに入荷されていた、キイロイトリLLぬいぐるみさんにあいさつしてきました(^^)

キョウハヒトガオオイナ

はい!その通りです。(笑)

そんなやり取りをトリくんと語らった後、お会計の列に並びました。

お会計をしながら、今回のポスターをパチリ。

なかなか慌ただしい誕生日の始まりでした(^^)

そうそう、ストアの天井付近の非売品エリアに宇宙でだららんシリーズのクマさんがいました。

このぬいぐるみは発売にならないのか?(笑)