キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

祝!リラックマストア原宿店 2周年

今日は昨日発売になったアニバーサリーぬいぐるみを買うためにリラックマストア原宿店に行ってきました。

あった!ありました。
発売が昨日だったので、もう無いかなあ、とドキドキしながら行っただけに喜びもひとしお(^^)

買い物後、店内を少し散歩してるとヒソヒソ話をしているトリたちを発見!

キョウハヒトガオオイナ

キイロイトリLLが原宿店でも売り切れになっていて、今日はLサイズの子たちが2人登場していました。

キディランド原宿店を出てから急に降り出した雨はビックリしましたが、今日は実りの多い買い物でした!