キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマテキスタイルデザイン - ストア限定ぬいぐるみ(キイロイトリ)

最近風邪やなんやらで少しお休みしてましたが、また少しずつブログを書いていきたいと思います。

最近のキイロイトリのあつぬい(あつめてぬいぐるみ)は被り物?が多いですが、リラックマテキスタイルデザインこの子も羽織ってます。

あのAKB48総選挙の日(6月7日)に発売になったあの子です(^^)

リラックマストア限定だったので嫁に買ってきてもらいました。
お家に連れて帰ってきた後、なかなかブログにアップしなかったためか、家に帰ると必ずこの子と目が合っていました(^^;;

この言葉に励まされてようやくアップできました。

ようやくアップしたよお!

次は6月28日に発売のリラックマストア原宿店2周年記念のストア限定ぬいぐるみだ!(^^)