キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定ゴーフル

リラックマがらみのお菓子はいろいろありますが、実はリラックマストアではあまり買ったことがありません。

1. おみやげ仕様のものが多く、値段の高いものが多い。

気軽に買えないので、どうしてもスーパーやLAWSONで売ってるコラボもののお菓子を購入してしまう。

2. ちょっと聞いたことの無いメーカーが作ったものが多い。

知らないメーカーさん=美味しくない、では無く、以前自分が遭遇したトラウマ(自分の知らないメーカーのお菓子を食べて美味しくなかった)が買い控えをさせてるだけなんですけど...。

3. そもそも、トリさんやクマさんの形してたらかわいそうで口にできない(^^;;

これが一番大きな理由です(笑)

そんな中、値段もまずまず手頃でゴーフルを作っている会社(神戸凮月堂)が製造しているお菓子を見つけました。

ザ・リラックマプチゴーフル!

横から見ると、かわいいイラストが書かれてあります。

いよいよ開封!

あら、中袋が登場。食べようとしたらヨメに止められました(^^;;

明日は絶対たべよ(^^)