キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア キデイランド梅田店 来訪

ほぼ1年ぶりにリラックマストア梅田店に行ってきました。

前回とオブジェの位置が変わった?と思いいつつ来店。

まずはリラっくじの景品がお出迎え。
帰りの荷物を考え、ここでひくのはやめておきました。(^^;;

やはりここにもキイロイトリのコーナーがシッカリとありました(^^)

そして、シマシマエブリディの非売品トリさんがいらしたので撮影。

今回の梅田に訪れたもう一つの目的は、関西球団シリーズ(阪神タイガースオリックスブルーウェーブ)のキイロイトリさん、そして関東で買えなかったトリ関連グッズを探すことでした。

てのりぬいぐるみは4種類をゲット!(あと2種類!)

だが、しかし、

オリックストリさんはいたのですが、タイガーストリさんは手に入らず。

けどけど、久しぶりに梅田店に来られてよかった。そして何よりも病気を克服して大阪に来られてよかった!

感慨深い、リラックマストア大阪梅田店来店になりました。